ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ウィンターソングとともに

こんにちは。kuroです。

 

 

編み物をする時は音楽なしで”ひたすら黙々と編む”派の私ですが、この度ウキウキ度が増す音楽に出会ってしまいました。

 

お茶の間ジャニーズファンだった私が初めてどっぷりとハマったグループ (/∀\*)

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

こちら、キラキラ王道のウィンターソングでございます。


www.youtube.com

 

なにわ男子、待望の3rd single【ハッピーサプライズ】

といってもまだ発売はされておりません。発売日は11月16日です。

ワタクシ、予約はバッチリ済ませましてよ(笑)

 

温かくてちょっぴり切ない、若さあふれる冬のラブソングです。

興味を持たれた方はぜひ一度ご覧くださいませ。

私は鬼リピして再生回数に貢献しています(笑)

 

今年の冬はこの曲と共にたくさん編み物できたらいいなぁ~ (*´∀`*)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村