ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

やっぱり性懲りもなく編んでる

こんにちは。kuroです。

 

 

前回「編み物熱がしぼんだー」とか何とか言ってましたが束の間でしたわ(´・ω・`)

シーズンなのに手を休めている場合じゃないっ!

 

って事で今度は棒針編みでオーバースカート。

とにかくニットのオーバースカートが欲しいのです。切実

 

opalの毛糸もたくさん余っているので今回はopal毛糸を使います。

あ、そういえば前にブランケット編む~っていって放置してたなー (o´∀`;o)aポリポリ

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

とにかくひたすらメリヤス編みで頑張りまーす。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村