ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

opalの余り糸で

kuroです。

 

 

腱鞘炎のような痛みも治まり「次は何を編もうかなぁ・・・」と妄想していましたが、編みたいセーターやカーディガンはあれど、どうも最後まで編める気がしなくてですねー(^^;;

 

Instagramやブログで素敵なセーターなどを編んでおられるのを拝見すると一瞬だけテンションが上がるんだけど、これまた一瞬でテンションが下がるという・・・

 

でも何かは編んでいたんですよねー。

 

そこで何かないかなーと魔窟を漁っているとopalの余り糸を発見!!

この本に載っているブランケットを編むことにしました。

またブランケット?!って感じですが(^^;;

 

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

難しいことを考えずに手を動かしたい時はこういうのが最適なんです。

色の組み合わせを考えたりするのが丁度いい気分転換にもなるし♪

f:id:cat_yarn_coffee:20220215104136j:plain

在庫整理もできて楽しめて一石二鳥でーす (*´∀`*)ウレシイ



オマケ

f:id:cat_yarn_coffee:20220215104150j:plain

バレンタインにもらったチョコの箱に入るかいちゃん (*´∀`*)ポワワ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ではでは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ  

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村