ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

モヘアのストール

こんにちは。kuroです。

 

 

今年の梅雨入りは少し早いみたいですね。

編み物をしている時、扇風機だけでは厳しく感じる時が多くなってきました (;´▽`A``

 

 

おや?って思いました?

 

そうなんです。

前回アップしたのはベージュだったんですけど、間違いが結構ありまして解いてしまいました。

ワタシ的編み物あるあるなんですが、編み物に集中していると眠くなっちゃうんですよねぇ。ウトウトしながら編むものだから間違えちゃって 。(*^▽^*)ゞ

 

それでもって紺色の方で編んでみたくなったので変更しました。

ベージュの方は同じ本に載っている別のストールを編む予定です。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村