ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ようやく観れたー!

こんにちは。kuroです。

 

 

気がつきゃ5月になってました (;´Д`A ```

コロナ規制のないGW、皆さん旅行やお出かけされるんでしょうか。

我が家は各自仕事や部活で出かける予定はございません! (`・ω・´)キリッ

 

編み物も停滞中であまり進展がないのでGW中に仕上げたいと思っています。

 

さてさて、本題の「ようやく観れたー!」ですが

何を観たのかっていうとコレです、コレ

 

発売発表と同時に予約注文し4月26日に届くのを心待ちにしていたコレ。

なのに観れたのが今日。笑

茶の間で応援しているというのは家族も知ってるんですが、CDやDVDまで買っているのは知らないのです。

なので家族がガッツリ出かけている時間(夫は在宅仕事)じゃないと心置きなく観ることができません。

で、今日やっと観ることができましたー v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

いやー、もうね、可愛い。

なんであんなにキラキラしてるの?

途中からアイドルのアニメを見ている錯覚に陥りました。

なんかホントに実在してるのかな、この人たちって、、、なんて思ったりして。

 

ですが、私が買った初回限定版1にはDebut Tourのドキュメント映像が付いていて

それを見ているとあのキラキラの裏で彼らはものすごい努力をしているんだな、と。

そこで彼らの人間味を感じましたね。

これからも応援していきたいな、と改めて思ったオバハンです。

 

彼らのYouTubeではなんと4曲も配信してくれているので興味もたれた方はご覧になってください。

私のおススメは ↓


www.youtube.com

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ