ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

CROSS【2】

こんにちは。kuroです。

 

 

せっせと編んでいる割には進んでいない気が、、、

まだヨーク部分から脱していません (;´Д`A ```

 

そんでもって右手薬指の第二関節を痛めました。

長時間編み物をしていたから?

伸ばしても曲げても痛いのよー ( TДT) 

しばらく編み時間を減らしますぅ( TДT)( TДT)( TДT)

 

 

 

そんなモヤっとしている時にピッタリの元気の出るMVが公開されましたv(´∀`*v)


www.youtube.com

 

進研ゼミのCMに使われてます。まさに青春。

それにしても『青春』って言葉がホントに合うよねぇ、この人たち。

 

YouTubeのコメント欄を見ていると色んな言語のコメントがたくさんで驚きました。

何キッカケでなにわ男子を知ったのか気になるわ。

世界に寄せずジャニーズを貫き通していってほしいな、とオバサンは思うのでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村