ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

究極の選択

こんにちは。kuroです。

 

 

編み始めたらきりがないので1日20段まで!と決めましたー (;´▽`A``アハハー

 

さてさて、

最近ありがたい事にニャンズに人気のkuroです。

なぜかやたらと膝の上に乗ってきてくれるんです。嬉しー(≧∀≦)♪

中でも一番乗ってきてくれるのが一人娘のかいちゃん

あーもう後頭部ですら可愛い (*´д`*) なんなのこの可愛さ

 

しかしですねぇ、嬉しいだけではすまないんですよ。

ご想像通りの展開が待っているワケです。

この画像でも見てますよねー、ガン見です。毛糸を、、、

ニャンの目の前で毛糸やら編み針やらが動くワケですよ。

結果、、、ネコが釣れます キタ━(゚∀゚)━!

 

可愛いけど邪魔

邪魔だけど可愛い

 

この揺れ動く気持ちに振り回される私。

最後は「ごめんね」と膝からおろして毛糸を護るんですけどね。

 

どちらにしろネコが膝に乗ってきた時は何かと究極の選択をしないといけない定めです。くぅ~ツライ!(T∩T)

 

でもなんで私の膝にばっかり乗ってくるのかなぁ?

向かいには夫も座っているのになぁ、、、(ちょっと、いやかなり優越感)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ