ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

捨てずに済んだよ

こんにちは。kuroです。

 

 

 

前回の更新後、宣言通り断捨離をしました。

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

そこで捨てようか悩んだモノが、、、

数年前にIKEAで買った人形用のベッド。

 

インスタなどでネコちゃんが寝ているのを見て可愛いな~と思ってたんです。

我が家でも!と思い買ってきたもののクンクンと嗅いだだけで誰も使ってくれませんでした。5匹もいるっていうのにさ (・ε・`*) ...チェッ

 

付属で付いていた布団は噛み噛み蹴り蹴りされ、挙句の果てにゲーまでされたので早々に処分しました。

なのでベッドフレームだけがきれいな状態のままで放置されてたわけです。

時々そっと置いてみたりしたけど相変わらず嗅ぐだけで使ってくれない。

でも捨てるのもなんだかなー、、、いやでも使ってくれないの置いててもなー、、、

なんて堂々巡りしていたら突然ピーン!と閃いたのです(大げさ)

 

爪とぎ敷き詰めたらいいんじゃない?

 

ちょうど使っていた爪とぎがズタボロで買い替え時だったのもあり、

これは試してみる価値あり!とすぐさまホームセンターへ。

 

4枚セット500円くらいの爪とぎを買ってきて早速敷き詰めました。

 

 

するとどうでしょう!

あんなに無視しまくってたのに寄ってくる寄ってくる。

しかもちゃんとベッドとして使う子まで!

あんなに無視しまくってたやん?OMG!

爪とぎブラボー!!

これでベッドに新たな役目を担ってもらえる事となりました。

 

いやーほんと良かった。

すっごい満足感。笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ