ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身頃終了。袖にはいりました。

こんにちは。kuroです。 メリヤス地獄は続いていますが無事に前後身頃を編み終え袖に突入しましたー! このセーター、6分袖なので頑張れば今月中に両袖編めそうです。 cat-yarn-coffee.hatenablog.com いやー、それにしても暑いですねー。 今日なんて室温30…

タライ、はじめました

こんにちは、kuroです。 毎日、暑いですねー。 ポトポトと猫が床に落ちる季節になってきました。 思わぬ所に落ちてたりするので踏んだり蹴ったりしないように気をつけなければなりません。気の抜けない季節。 そんなこんなで床に落ちていると危険なので何か…

続くメリヤス地獄

こんにちは。kuroです。 後ろ身頃はなんとかクリア。 単色の、ひたすらメリヤス編みってホント辛い (つд`) 飽き性の私がどこまで耐えられるかが見ものです(ん?) 最近、挫折続きなのでここらで一つちゃんと仕上げたい! 浮かばれない毛糸たちの為にも頑張…

また違うの編んでます

こんにちは。kuroです。 前回編んでいたコレ。 cat-yarn-coffee.hatenablog.com 完成させたい・・・と言ってましたが案の定、挫折(;´▽`A`` 残り数十段という所で毛糸がなくなりストップしてしまいました。 あと首に巻いてみると想像以上に顔色が悪く見えた…

まさかのどハマり!?【なにわ男子】

こんにちは。kuroです。 ブログの更新もせず、編み物も殆ど進まず、何に時間を費やしていたかといいますとYouTubeでの動画視聴。 なんとジャニーズ、特に【なにわ男子】の動画にどハマりしてしまいました。我ながら本当にビックリです。 朝はめざましテレビ…