ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

身頃終了。袖にはいりました。

こんにちは。kuroです。

 

 

メリヤス地獄は続いていますが無事に前後身頃を編み終え袖に突入しましたー!

このセーター、6分袖なので頑張れば今月中に両袖編めそうです。

 

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

いやー、それにしても暑いですねー。

今日なんて室温30度越えています。やっぱり2階のリビングは暑い・・・

 

ニャンズもそれぞれに涼しい場所を見つけてスヤスヤ寝ています。

あー、平和やぁ・・・ニャンコの寝顔は癒しです (*´Д`)

 

 

 

今日のタライ当番は黒猫のだいちゃんでした (´∀`)

       ↓

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村