ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

また違うの編んでます

こんにちは。kuroです。

 

 

前回編んでいたコレ。

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

完成させたい・・・と言ってましたが案の定、挫折(;´▽`A``

 

残り数十段という所で毛糸がなくなりストップしてしまいました。

あと首に巻いてみると想像以上に顔色が悪く見えたというのも一因です。

 

とりあえず解いて保留ですね・・・

 

 

毛糸を保管しているチェストがあるんですが、挫折した毛糸たちでギュウギュウになっていて何とかしたいんですよね~。

 

思い切って処分すればいいんだろうけど、なぜか毛糸にはそれができません。

 

完成までもっていけないくせに何か形にしないともったいないというか申し訳ないというか・・・モヤモヤしてしまう。

 

編み物愛好家の皆さんは残った毛糸はどのようにしてらっしゃるんでしょうか?

とても気になります。

 

 

そんなこんなで、性懲りもなくまた別のモノを編んでます。

『毛糸だま』2015年冬号(vol.168)より

ヨーク部分まで辿りつけるかどうか不安ですが、毛糸も成仏させてあげたいですし頑張ってみます (;´▽`A``

 

 

そうそう、話は変わりますが前回の

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

買うか悩んでいたDVD、結局買っちゃいました!

 

(;´∀`)…うわぁ… って引かないでー!!

こんな目で見られている事は重々承知しておりますです。

 

 

でも実はまだ一度も見てないんですよ。

家族にも冷たい目で見られるのが嫌だからこっそり見たいんだけど、ゆっくり見る時間がない!

 

そんな時が来るのをガマンして待つか、開き直って堂々と見るか・・・

 

 

我ながらアホくさい事で真剣に悩んでるなぁ~と思います。

ほんま平和や・・・

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村