ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ほわほわ帽子

こんにちは。kuroです。

 

 

以前seriaで買った"Dream cat"という毛糸。

 

こちらで使用しております ↓

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

 

手触りが気に入ったので姪っ子ちゃんの帽子にと新たに白を買いましたよ、と。

12mmのかぎ針でザクザクと。

早く編めるのはいいけれど、この手の毛糸でかぎ針編みは難しいですね。

編み目がわかりにくい… (-ω-;)ウーン

数えながら編んだけど多分ところどころ間違えてると思う。

けど間違えててもわからないのがこの毛糸の良いところ (-m-)ぷぷっ

2つとも気に入ってもらえればいいのですが。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村