ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

センスなさすぎ

こんにちは。kuroです。

 

 

ようやくオーバースカートの本体部分が編み終わりました。

そして今度は腰ひも部分へ、、、 (´△`)↓

 

長-い長い腰ひも部分へ向かう前に気分転換(また?)

 

今回は編みぐるみを作ってみましたよ。

お正月に集まる時に2歳になる姪っ子ちゃんにあげようと思いまして。

 

はい、ドン!

 

、、、えーっと一応マレーグマです。

 

 

見本のマレーグマちゃんはおめめが5mmのソリッドアイでいい感じにゆるかわなんです。でもボタンでやってみたらほらこの通り。ちょっとホラーwww

 

手の位置も低すぎやろ!って自分でツッコミ入れました。

で定評のある私が作るとこうなります(爆)

自分のセンスのなさに驚愕。編みぐるみって難しいですね。

 

こんなん純粋無垢な2歳児にあげたら泣くだろうなぁ。

でも多分、弟はこういうの好きだと思うから一応持っていこう。

お許し出るかな?

 

 

あっ!りくちゃん怪しそうだからって攻撃しないで ∑(´□`;)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村