ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

か、かわいい!!

こんにちは。kuroです。

 

 

愛猫フクちゃんに1日4回鼻炎が治まるまで点鼻薬をしなくてはいけないのですが、毎回夫と私の2人がかりでのすったもんだの攻防。

これはもう完全にフクちゃんに嫌われるパターン ( TДT)オロローン

病院では大人しくしてたのにー!猫かぶってたな!

元気になってもらうためだもん!!嫌われても仕方ない!!

とはいえ、なーんかいい方法はないものですかねぇ?

 

りくちゃん、知らん?

知らん

 

 

 

 

とーこーろーでー

昨日、予約注文していた本がやっと届きました!

 

もうね、載っている作品のすべてがかわいい!!

全部編みたい!色違いでたくさn編みたい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ っていうくらい

そして近所にamuhibiさんのようなお店が欲しい!!近くの人が羨ましい(泣)

 

どれから編もうか迷っちゃうなぁ~♪

楽しみ (≧∀≦)♪

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村