ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

父のベスト完成

こんにちは。kuroです。

 

すっかりご無沙汰しておりました。

夏の暑さと更年期症状でグダグダの毎日。夏のホットフラッシュは辛い(つд`)

 

そんな中、編み物だけは気分転換になっていました。

と言っても集中力が続かないので毎日少しずつ進め、ようやく完成。

父の誕生日は10月下旬なのでまだまだ先ですが、これでひと安心です。

 

次は何を編もうかな〜♪となるところなんですが、今は編みたい気持ちはあっても行動にまでいきません。

なんだろ、気分がいつも半分沈んでる感じというか、、、

そういうお年頃だから仕方ないのかもしれませんが地味にしんどいですね。

 

そんなヤル気がおきない時はなにわちゃんの音楽を聴きながら家事をすると少し頑張れる笑

若い男子からパワーもらってます ←言い方

 

可愛くてキラキラしてて癒されて元気もらえるんです。

私、今オバチャンでよかった。中高生だったら勉強なんて手につかなかっただろうなぁ笑

 

私が高校生の頃は光GENJIがすごく人気だったんですが、彼らには全く興味がなく、彼らのデビュー曲を作ったCHAGEASKAに夢中でした。

なのに今になってジャニーズにハマるという。なんなの?ホント

 

さて、彼らの歌を聴きながらひと頑張りしますか(´V`)♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村