ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

人の好きなものにケチつけちゃダメ

こんにちは。kuroです。

 

 

ほぼ毎日なにわ男子のYou Tube動画再生回数に貢献しております (;´▽`A``

彼らの歌声、笑顔に毎日癒されているオバハンです。スミマセン

 

そして最近は動画はもちろんのこと、その動画に対するファンの皆さんのコメントを読むことが楽しみとなっています。

 

ここの表情が好き、ダンスのここの振りが好き、○○くんの声が好き、○○くん大好き!、、、などなどファンの皆さんのコメントを「わかるわかる」「おぉ~!言われないと気付かなかったわー」「へぇ、そうなんやー」などと、ひとりニヤニヤしながら読んでいます。

身近に分かち合える人がおりませんのでね(;´▽`A``

 

ところが時々水を差すようなコメントが現れるのです。

 

好きな人が集まっている楽しい場所にわざわざ意地悪なコメントを残しにくる行為。

理解しがたいですねー。

 

嫌いなものは仕方ない。好みは人それぞれですから。でも、だからってねぇ。

「好き」と言ってる人たちを悲しませるような行為はどうなのよ?と思うわけです。

自分だって好きなものを他人から否定されたら悲しい悔しい思いをするだろうに。

 

そういうコメントを見る度になんともいえないモヤモヤした気持ちになります。

 

まぁでも、そんなコメントの後にはもっともっとたくさんの熱いコメントが並んでいますのですぐに持ち直すんですけどね^^

 

 

僕らみたいに尊重し合わなアカンでー

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ