ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

あ・み・な・お・し

こんにちは。kuroです。

 

 

先ほどエアコンをつけずに30分ほど昼寝をしていたのですが、起きると身体が重だるく脂汗と身体に熱がこもっている感じが・・・

慌てて冷房と扇風機をつけてアクエリアスを飲んだらマシになりました。

 

熱中症になりかけていたのかも。危ない、危ない。

皆様もお気をつけくださいね。

 

 

さて本題。

といってもタイトルの通りなんですが (;´▽`A``

 

前身頃の間違いに気付いたのはいいけど、結構前の方で間違えていたので全ほどきしちゃいました。

で、何気に後ろ身頃も見たら前回気付かなかった間違いを発見してしまって、こちらも思い切って全ほどきしちゃいました。

 

というわけで、再び後ろ身頃から編みなおしていますぅ (;´д`)トホホ…

結局、誕生日ギリギリになったりして Σ(゚Д゚;)ヒャー!怖ッ

 

 

 

ご飯まだか?と横から圧力をかけてくるお方(りく)

まだ1時間もありますけど?

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ