ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

見つかりました

こんにちは。kuroです。

 

 

先日、忽然と消えたメガネ、見つかりましたー!

 

あの後もアチコチ探したもののなかなか見つからず半ば諦めかけていた時、ふとパソコンデスクの横にあるワゴンが気になって改めて探してみたら出てきました!

 

見つかったのはいいけど何故そんな所から出てきたのかは謎。

書類の間からポロリと出てきたのですが、メガネがなくなる前にその書類に触った覚えがないのです。

書類に触ってないのにそんな所から出てきたのも怖いけど触ってたとしたら、全く、全然、これっぽっちも記憶にないっていうのも怖い。むしろこっちの方が怖い。

 

何はともあれメガネが見つかって良かったです。

 

 

話は変わってセーターの進捗。

後ろ身頃終わりました~♪ 

 

 

 

 ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村