ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ケーブル模様のとんがり帽子(まだとんがってない)

こんにちは。kuroです。

 

 

毎日ちまちま編んでます。

 

途中少しだけ靴下に浮気しそうになりましたが片足だけで飽きそうな予感がしたので帽子に戻ってきました (;´▽`A``

 

そうそう。

ちょっと所用で大阪の天満橋にあるOMMビルのサイトを見ていたら、いつもネットで買っている『毛糸のピエロ』のごしょう産業さんのイベントを発見!

 

www.omm.co.jp

 

うぅぅ、、、行きたい。

余り毛糸を減らすまでは新しい毛糸は買わない!と思ってたけど、こんなん行ったら絶対に買うよね。いや、買わないなら何のために行くんだ?って話よね。

 

でも行ったら行ったで、たっくさんの毛糸を見てしまったら歯止めがきかなくなりそうで怖いしなぁ、、、(-ω-;)ウーン

 

うん、ちょっと考えよう。

 

とか言いながら何編もうかなぁ~♪とか考えてるし(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村