ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

消えたメガネ

こんにちは。kuroです。

 

 

昨日の夕方からメガネが見当たりません。

思い当たる所は全て探してみたけれど見つからず。

はずして置く所なんて限られているのになぁ。

私のメガネは一体どこへ、、、?

 

無いと絶対に困るという訳ではありませんが、やっぱりちょっと不便。

新しくメガネを作ろうか。いや、でも作ったら出てきそう。笑

 

もう少し探してみます。どんな所で発見されるかはお楽しみ (-L-)ククク

 

 

話は変わって、編みなおしの件ですが

袖つけ無しのフレンチスリーブ?半袖?セーターを編むことにしました。

家事のしやすさ重視です。

 

そうと決まれば早速編み編み。

やっぱり編み物は楽しいなぁ♪

あー編み物に没頭していたい。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村