ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モヘアのストール

こんにちは。kuroです。 今年の梅雨入りは少し早いみたいですね。 編み物をしている時、扇風機だけでは厳しく感じる時が多くなってきました (;´▽`A`` おや?って思いました? そうなんです。 前回アップしたのはベージュだったんですけど、間違いが結構あ…

モヘアのストール

こんにちは。kuroです。 しばらくぶりの更新となりました。 ちょっと別の事に注力しておりまして (;´▽`A`` それと次に編もうと思っていたものが「んー、なんかちょっと違うなぁ・・・」って なったのもあり編み物から離れておりました。 が、ちょっと編み…

モヘアの模様編みセーター【5】

こんにちは。kuroです。 やっと完成したよーーーーー!! なぜか裾のゴム編みが嫌で嫌で気分が乗らなかったんだけど、GW最終日にやっとやる気になりました(;´▽`A`` とにかく軽い!約5玉でできました。200gもない! そして、ふわふわで暖かいです。 でも、…

ようやく観れたー!

こんにちは。kuroです。 気がつきゃ5月になってました (;´Д`A ``` コロナ規制のないGW、皆さん旅行やお出かけされるんでしょうか。 我が家は各自仕事や部活で出かける予定はございません! (`・ω・´)キリッ 編み物も停滞中であまり進展がないのでGW中に仕上げた…