ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

モヘアのストール

こんにちは。kuroです。

 

 

しばらくぶりの更新となりました。

ちょっと別の事に注力しておりまして (;´▽`A``

それと次に編もうと思っていたものが「んー、なんかちょっと違うなぁ・・・」って

なったのもあり編み物から離れておりました。

 

が、ちょっと編み物したいなー的な気分になってきたので気分転換も兼ねてぼちぼち編んでいます。

 

 

以前、同じモノを指定糸で編みました。

軽くて暖かくてお気に入りだったのですが、うっかりミスでニャンコに見事にやられました。毛糸、高かったのにぃ ( TДT)

 

残っている毛糸で足りそうなので再チャレンジです。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ