ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

誰も被らない帽子

こんにちは。kuroです。

 

 

昨日の帽子、出来上がりました。

マネキンさんに被ってもらいましたよ (;´∀`)

頭の形が良いからお似合いですね(笑)

ちなみに私は絶壁です(どうでもよい)

 

本来なら頭頂部にポンポンをつけるのですが今回はパス。

というのもポンポン作るの下手なんですよねー、私 (;´▽`A``

ポンポンメーカーもってるにもかかわらず下手。なかなかのもんでしょ。

 

この毛糸、まだ残ってるのでそれはまた別の機会に。

 

お次はこちらー

りくさんのチェックが入っております。ほんま毛糸好きやなぁ。

 

何年か前に両親に編んだ編み込みベストの残り糸です。

 

こちらの本に掲載されているフェアアイルの帽子なら買い足すこともなく消費できそうなので、またしても被ってもらう当てもないのに編みます。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村