ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

モヘアの模様編みセーター【2】

こんにちは。kuroです。

 

 

今日で3月も終わり。

明日から新年度が始まりますねー。

私は次男の高校のPTAの委員を任命されたので頑張りま~す!

 

 

バタバタしていてあまり時間がなかったのと、編み幅が増えて進むのが遅くなったのであまり進んでいません (;´▽`A``

 

先日、せっせと編んでいたらネコが棒針の先っちょのストッパーに食らいついてきて色々焦りました。

ストッパーを飲みこみそうな勢いだったので慌てて引き離そうしたら爪が編地に引っかかりそうになって、、、なんとか両方とも回避できたのでよかった (´・ω・`;)

 

できるだけネコが寝ている間に編むようにしてはいるのですが、気が付けば目の前にいる!!なんて事もしばしば。

ホント足音たてずに忍んでくるよねぇ ฅ(ↀㅅↀˆ)

気をつけないと、、、

 

使用糸

使用色:#06 Smoke beige

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ