ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

左肩が痛い

こんにちは。kuroです。

 

 

左肩が痛くなる季節がやってまいりました。

なぜかというと、、、

 


このお方(フクちゃん)のせい。

 

フクちゃん、普段はツンで塩対応なのですが寝る時は必ず私のお布団で寝ます。

お昼寝する時もどこからともなくやってきて一緒に寝ます。

どうやら監視されているようです(笑)

 

ここ数日、冷え込むことが続いてお布団に入ってくるようになったんですが、必ず腕枕(左側)を要求されます。

とーーーーっても嬉しいんだけど体重4.5kg、全体重ではないにしても結構な重さが腕から肩にかけて乗っかるのでツライ!

そぉぉぉっと腕を抜いてもしばらくするとチョイチョイと腕枕を要求されホイホイと応えてしまうチョロイ飼い主 (;´∀`)

 

ニャンコのご機嫌とりのために毎年頑張ってます(笑)

 

 

話は変わって

余っている毛糸を消費するべくチマチマ編んでます。

上から編むセーター、、、ではなくニット帽でーす。

上下ひっくり返して撮ってみました。

こういう模様のセーターも良いですねぇ。

誰か編み図作ってくださーい(他力本願)

 

というか、ニット帽なんて我が家では誰も被らないのにね。

もらってくれる人いるかしら?(;´▽`A``

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村