ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

生まれ変わりました

こんにちは。kuroです。

 

暑いです。

昨日、今日と27℃。夏日ですよ。10月半ばなのに。

でも湿度が低いのでエアコンを入れなくても過ごせる程度。

真夏がこれくらいならいいのになぁ。

 

金木犀の香りが漂ってきて、暑いけど『秋』を感じております。

 

さてさて、そんなこんなで少し停滞していましたがロングベストからフレンチスリーブセーターへと生まれ変わりましたよ。

 

こちらから

         ↓

こちらへ

 

家の中で着るならフレンチスリーブセーターの方がいいですね。

ベストは返品されたけど、これは気に入ってくれるかな?

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村