ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ヘンリーネックのセーター完成

どーもー!ご無沙汰してます。kuroです。

 

少しずつ暑さも和らいできて活動しやすくなってきました!

編み物もますます楽しくなってくる季節ですね♪

 

ブログをサボっている間に編み終えたヘンリーネックセーター。

軽くて暖かく、7分袖なので家事をするにもちょうど良いです。

 

そうそう。以前から欲しかったトルソーをついに買いました!

いいですねー、トルソー。

いろいろ着せ替えごっこして遊んじゃいました。笑

 

 

先日、実家に行った時、母が欲しいと言ったのであげたロングベスト。

「やっぱり長すぎるから」と返品されました。

編んだものの私もベストは着ないので(じゃあなんで編んだんだ?)解いて別のものを編むことに。

あれこれ本を引っ張り出しては何を編もうか悩み中です。

 

悩むのもまた楽し(*′艸`)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村