ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

しましまニット

こんにちは。kuroです。

 

 

今年もあと数日で終わりますねー。

でもなぜかあまり年末感を感じていない。年賀状は出したけど。

 

ちょこちょこ掃除しながら合間に編み物をしています。

編み込みのセーターを編もうとして断念した毛糸で新たなセーターを。

ボーダーのタートルネックニットです。

タートルネックいいよねー。大好き o(^▽^)o

 

あ、オーバースカートの腰紐も同時進行で編んでいます。

あと1m50cmほど(1mは編んだ)

こちらの進みはスローです(冬が終わる!!)

 

 

明日は黒豆を炊かなくちゃ。

忘れるところでした (;´▽`A`` アブネー

 

ではではー

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村