ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ヨークセーター完成

こんにちは。kuroです。

 

 

できました。ヨークセーター。

ヨーク部分編むの楽しかったー(*´ω`*)

メリヤス編み頑張った甲斐あったわ。

心配していた毛糸もギリギリ足りたし。よかったよかった。

 

 

着たらこんな感じです。

冬にこの袖丈は寒いんじゃなかろうか?という疑問はありますが家事(特に料理や洗い物)はしやすそう。屋内なら問題ないのかな。

 

細い糸で編んでいるのでかさばらず軽くて着心地は良いです。

 

 

久しぶりに最後まで編めて大満足でございます v( ̄ー ̄)v

 

次は、父の誕生日(10月)にまたベストを頼まれているのでそれを編もうかな。

去年は全然間に合わなかったので早めに着手しようと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村