ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

寄り道が楽しい件

こんにちは。kuroです。

 

 

寄り道が楽しくてなかなか本筋に戻れません (;´▽`A``

年齢を隠しきれない手 (;´Д`)

 

割とすぐに出来上がるからシンプルに楽しい。

 

左側の赤いハンドウォーマーは2本どりで編んでいます(これも余り糸)

赤い毛糸が去年(だったかな?)ダイソーで買った毛糸で白い糸はハマナカのモヘアフィーヌ(白~ベージュの段染め)です。

ダイソーで買った毛糸もモヘアっぽいフワフワした糸なので柔らかくて暖かい。

 

すぐ出来上がるし楽しいから何個も編みたい気分なのですが、いかんせん飽きっぽい私のことですから、あと2、3個も編んだらまた違うのを編みたくなると思うのです。

その時には本筋のオーバースカートに戻るとして、気が変わるまでハンドウォーマー祭しようかな(笑)

 

ホント、忍耐強く最後まで一気に編むことができないんですよねぇ~。

こういう性分だから仕方ないですね 。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村