ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

またしても寄り道

こんにちは。kuroです。

 

 

せっせと編んでいるオーバースカート。

ようやく300段に到達しました。あと130段ほど。

それとウエストリボンが20目の輪編みで約1000段 (゚Д゚)ハァ?

 

改めて確認して心が折れかけたので現実逃避しちゃった (*^.^*)エヘッ

 

土曜日にお出かけするのでその時のためにハンドウォーマーを。

ちょっと寒いかもしれないけど指先が出ているほうが何かと便利なので。

手の甲が覆われているだけでも違いますね。

これは家の中でも活躍してくれそうです。

あとはレッグウォーマーがあれば多少の寒さも耐えられるかな?

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村