ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

とんがり帽子2個め完成

こんにちは。kuroです。

 

 

とんがり帽子2個め出来上がりました。

モヘアとの2本どりなので少しホワホワしていて暖かそうです。

よきよき(*^-^*)

 

昨日の朝、ネコにひざ掛けを譲った後に思ったんですが、帽子よりもひざ掛けとかアームウォーマーとかレッグウォーマーとか編んだほうがいいんじゃないか?と。

この冬はできるだけ光熱費を抑えたいですからねぇ。

 

という事でニット帽はここまでとします。

さてさて次は何を編もうかなぁ。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村