ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

やっぱり似合うね

こんにちは。kuroです。

 

 

11月に入るとさすがに朝晩は冷えますね。

 

今朝、横を見るとクッションの上で丸まって爆睡しているりくちゃんがいたので、私のひざ掛けをそぉーーーーっと掛けてあげました。

気付かれたけど(笑)

 

超可愛いので今日は大きな画像でお届けします  (;´∀`)親バカ

 

 

ネコと毛糸って絵面がいいですよね~。相性バツグン!

もふもふがフワフワに包まれているなんて最高です。

編んでいる時は「やめて~~~!触らないで~!」ですけど (;´∀`)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村