ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

かぎ針編みのオーバースカート

こんにちは。kuroです。

 

 

寒くなるこれからに向けてお家の中でのあったかグッズを編むことに変更したわけですが、あれこれ考えて第一弾はオーバースカートにしました。

 

意外と太ももって冷えますよね。

ひざ掛けはありますが立ったり座ったりが多いので、その度に掛けたりはずしたりが面倒なのです。

ならばずっと着ていられるものを!ってことでオーバースカート。

 

糸はハマナカの純毛中細。

多分足りないので他の糸を足すことになると思うけど家の中で着るものだからOKです。

 

たまにはかぎ針編みも楽しいですね(得意ではないけど)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村