ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

編んだりほどいたり

こんにちは。kuroです。

 

 

先日のオーバースカート。

なんだか納得がいかずほどいてしまいました。

別の糸で編みなおしてみたものの、それも「なんだかなー?」って感じでまたほどく。

ってことで結局何もできていない。

時間の無駄遣いをしただけの数日でした (;´Д`A ```

 

む、空しい、、、(´・ω・`)ショボーン

 

ちょっと編み物熱がしぼんでしまいました。

これからがシーズンだっていうのにさぁ~

 

オカン、どんまい

 

関係ないけど応援してるなにわ男子の紅白初出場が決まって、息子が高校合格した時並みに喜んでおります。

それにしてジャニーズめちゃ出ますね。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村