ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

明日から5月

こんにちは。kuroです。

 

早いもので明日から5月なんですね・・・。

GWに入りましたが我が家では特にこれといった予定もなく過ぎていきそうです。

 

家で大人しく編み物でもしようかなーと思っています。

 

これから暑くなる季節ですが私が編むのは年中冬糸

現在編んでいるのはopal毛糸のスヌード。

 

 

ぐるぐるぐるぐると無心に編んでいます。進みは遅いですが(;´▽`A``

 

 

以前編んでいたopal毛糸のブランケットは完全ストップ。

最後まで編みきる気持ちもストップしてしまったので、解いて別のモノに使いたいと思います。

 

このスヌードは完成させたい・・・です(;´▽`A``

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村