ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

ケーブル模様のとんがり帽子

こんにちは。kuroです。

 

 

今日は祝日。

絶好の行楽日和ですが私は家で編み物したり家のことしたり。

チューリップの球根を植えようと思ったけど外は暑いのでやめました。おい

 

 

で、先日のとんがり帽子

 

かぶってみたけど全然似合わないのね、、、|ω・`)

こういうの似合う人がうらやましい。

 

編んでて楽しいし、出来上がりがかわいいし、いい感じに余り毛糸も消費できるので飽きるまでこの帽子を編むというチャレンジをしようかと思っとります。

 

飽き性だから何個目で挫折するかわかりませんがー(;´▽`A`` アハハー

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村