ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

続くメリヤス地獄

こんにちは。kuroです。

 

 

後ろ身頃はなんとかクリア。


単色の、ひたすらメリヤス編みってホント辛い (つд`)

飽き性の私がどこまで耐えられるかが見ものです(ん?)

 

最近、挫折続きなのでここらで一つちゃんと仕上げたい!

浮かばれない毛糸たちの為にも頑張らなければ!!

 

 

まぁね、みっちー(なにわ男子:道枝駿佑くん)主演の『消えた初恋』を見ながら編んでるから辛いメリヤス地獄も楽勝かもしれません ←(´・д・`)バカ?

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村