ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

寄り道、終了~

こんにちは。kuroです。

 

 

昨夜のFNS歌謡祭、推しのなにわ男子とゆずのお二人とのコラボ良かったです。

元気が良すぎて思わず笑ってしまいました。

歌番組で笑うってどないやねん (*´∀`)/

ほんま、癒しですわ。

 

 

で、本題。

ハンドウォーマー3つ目。

これにて寄り道終了~!

余り糸を減らす!って言ってたのにseriaで買ってしまいました。

"Dream Cat"という名の毛糸。

手触りがフワフワかつ滑らかで、まるで我が家のかいちゃんのよう!!

1玉110円(税込)というお値段についうっかり2玉買っちゃったよね。

これでスヌードとか編んだら暖かくて気持ちいいと思います。

毛糸のチクチクが苦手な方にはいいんじゃないでしょうか。

 

それはいいとして、また余り糸増やしちゃったな(おい)

それこそ買い足してスヌード編んじゃおっか (゚∀゚)アヒャ

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村