ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

やっぱりか!

こんにちは。kuroです。

 

 

 

土曜日の夜からフクちゃんの食欲が落ちて心配していました。

ちゅーるをドライフードに絡めると食べてくれましたが半分くらい残したりして。

いつもならベッドで寝るのにクローゼットに引きこもって出てこないし。

どうやら鼻が詰まり食欲が落ちていた模様。

 

口呼吸をするまで酷くはないものの辛そうなので朝一で病院へ連れていきました。

鼻炎による鼻詰まりで軽症との事。一時的に酷くなっていたようです。

ステロイドの注射をしてもらい、しばらく点鼻薬で様子見です。

 

そして気になっていた事を先生に聞いてみました。

「先生、フクちゃん痩せすぎってことないですか?」

すると「これがベスト体重、ベスト体型!」と即答。

 

あ、やっぱり?

そりゃあの4匹と比べたらフクちゃんが痩せすぎに思えるよねー(;´▽`A``

とりあえずフクちゃんに関する心配事は消えました。

が、あとの4匹のダイエットが問題だわ。

 

 

なにはともあれ、フクちゃんが早く元気になりますように。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村