ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

完成~縄編みのカーディガン~

kuroです。

 

 

縄編みのカーディガンできました。

f:id:cat_yarn_coffee:20220206164720j:plain

家で着るのにちょうどいいです。

軽いし暖かいし^^

 

この毛糸、まぁまぁの量が残ってしまったんだけどどうしたものか・・・

とはいえベストやセーターを編めるほども残ってないのよねぇ。

買い足そうにもダイソーの売り場にはもうなかったしなぁ。

うーん、どうしようか。

 

ワンちゃんだったらお揃いのセーターなんかいいですよねぇ(O´∀`)

我が家のニャンズは断固拒否!だもんなぁ。

 

ちょっと色んな本を見て有効活用できるものがないか探してみます。

 

 

ではでは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ  

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村