ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

次は、、、

こんにちは。kuroです。

 

 

珍しくお天気の良い成人の日です。

20歳の甥っ子は成人式はバリバリに決めて行く!と気合を入れていました。

同い年の彼女に花束をプレゼントするそうです。

若いっていいねぇ、、、(ノ´∀`*)

 

ところで、

オーバースカートへの情熱がすっかりなくなってしまいました (;´Д`A ```

再燃する時までそっとしまっておくことにします、、、くるのか?そんな時

 

気分を変えて家にある編み物本を眺めながら次に編みたいものを物色 (o._.)o ドレドレ・・・

これ可愛い!こっちもいいな!!これも編んでみたい!!!

編みたいのがたくさん。

この時間、サイコーに楽しいですよねー (´∀`)ワクワク

 

編みたいもの全部編めたらいいんですが、時間的にも金銭的にも叶うわけもなく

候補の中から絞らねばなりません (T∩T)ツライノゥ

 

             ↑

在庫毛糸を漁っていたら、こちらの本で編みたいなぁと思っていたセーターに使われている毛糸が少しあったのでお試し編みしてます。

 

 

お買い物マラソンが始まったから毛糸買おうかなぁ、、、

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村