ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

毛糸のおパンツ

こんにちは。kuroです。

 

 

お試しで編んでいたコレ ↓

cat-yarn-coffee.com

 

毛糸を買い足して続けて編んでいこうか、すっごく悩んだんですが今回は見送ることにしました。

でも今年中には編みたいなと思っています。

 

で、次に狙いをつけたのが

コチラの本に載っているお花模様のヨークプルオーバー

 

どうやら編み込みセーターを編みたい気分のようです、私(;´▽`A``

 

 

で、毛糸が届くまで(まだ注文すらしてないけど)手持ち無沙汰なので余り糸消費の一環で毛糸のおパンツを編んでみることにしました。

オーバースカートの続きを編めばいいんだけど、ホントにねぇ、微塵も心が動かなくなってしまいまして。しょうがないよね。こういう事もあるある。

 

スカートやキュロットスカートガウチョパンツ?が好きでよく着るんですが、家ではその下にタイツやレギンスを履かないので太もも辺りがスカスカするんですよね。

締め付けられるのは嫌だけど寒いのも嫌、というワガママに応えられるのは毛糸のおパンツだ!って事で。

 

履いたことないんですけど、どんな感じなんでしょうか?

あったか過ぎてやめられなくなったらどうしよう(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村