ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

毛糸のおパンツ、順調

こんにちは。kuroです。

 

 

右足側、編み終わりました。

本では裾はかのこ編みだったんですがフィット感を求めて幅広の2目ゴム編みに変更しました。

 

メリヤス編みの方(一応、模様編み)が表側なんですが、裏側の方が模様が目立っていい感じじゃない?と思ったんですがどうでしょう。

 

現在、左足側も順調に編み進めております。

毛糸も十分に足りそうだし順調、順調 v( ̄ー ̄)v

 

 

そして昨日は毛糸を注文しました。楽しみだなー♪

届くと気持ちがそっちに移ってしまうから届くまでに毛糸のおパンツを仕上げたい!!

がんばるぞー!

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村