ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

こつこつと

こんにちは。kuroです。

 

 

今日で11月も終わり。明日から12月。怖

 

今晩から気温がグッと下がるということでようやく毛布の出番です。

朝、お布団から出るのがしんどくなるなぁ (;´∀`)

 

本格的に寒くなるということなのでペースを上げて編まなくては!

ですが少し手首とか肘が痛くなってきました (つд`)

根を詰めるとガタがくるのが早くなったなぁ、、、

 

 

あ、そうだ。今日この本を注文しました。

 

最近本屋さんに行く機会が減ったので新刊にも疎くなり、たまたまInstagramで見かけた可愛いセーターがこちらの本のものだと知ったので早速注文。

届くのは12月中旬ということで楽しみです (´∀`)ワクワク

 

在庫減らし中なのに新しい本が来たら絶対に編みたくなって新しい毛糸買っちゃうよねぇ、、、ヤバイよねぇ

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村