ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

CROSS【6】

こんにちは。kuroです。

 

 

今年は目の痒みがマシだなぁと思ってたのに今日はめちゃくちゃ痒い!!

眼科で目薬もらってて良かったー。

 

 

さて、襟ぐりも終わり袖に突入しました。

ラグラン線がヨレヨレなのでアップでお見せできない(;´▽`A``

 

現在40cm輪針で編んでいますが減らし目をしていくとこの先厳しい、、、

5本針はあるけど針の入れ替え?がめんどくさいから気が進まない。

マジックループという手もあるけどアホなので苦手 (;´Д`A ```

 

ということでコチラをポチッとしました。

 

そしてOpalの毛糸をこちらのショップで買えばよかったと今更ながらに気付いたおバカです ( ´△`) アァ-

まぁ、そういう事もあるある!(無駄にポジティブ)

 

届くまで頑張って40cm針で編むぞー!おー!

 

 

余談になりますが、3月8日になにわ男子の4th singleが発売になりました。

表題曲の『Special Kiss』はもちろんのこと、進研ゼミのCMソングでもある『青春ラプソディ』も良曲なのですが、初回限定版①のカップリング曲『春空』がこれまた良曲で。

卒業シーズンのこの時期にピッタリな少し切なくて寂しいけど希望に満ちた曲で。

聴くたびに涙がじんわり浮かんできます。

卒業式で合唱されたら涙じんわりでは済まないだろうなぁ、、、笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ