ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

CROSS【5】

こんにちは。kuroです。

 

 

その後、他のお店で毛糸を探したらありました。

が、メーカーに問い合わせ後の発送とあったのであまり期待せずにいたら2日後に届いてビックリ! 早っ w( ̄o ̄)w オオー!

しかも他のお店より少し安かった!ありがたやー

 

 

 

おかげさまで裾まで到達。現在襟ぐりを編んでいます。

早く袖にとりかかりたいなぁ、、、

 

そしてそして次のために毛糸を買っちゃいました。

 

なんか軽いセーターが欲しいなぁ、と思いまして。

若い頃はアランセーターとか極太糸のセーターとかが好きだったのですが、最近ではセーターの重みに身体が耐えられなくなってきましてね (;´▽`A``

そのわりには編み込みセーターとか編んでるけど笑

 

軽くて暖かいセーターといえばモヘアでしょー!って事でこちらの糸を購入してみました。

ただ、モヘアなので失敗するとダメージが大きいのが心配です。

 

 

次のも楽しみですが今のセーターをまずは仕上げないとね!

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ