ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

毛糸がない!

こんにちは。kuroです。

 

 

困りました。

 

現在進行中の【CROSS】セーターに使用しているOpal毛糸のナチュラル色が軒並み売切れ!(いつもお世話になっているネットショップ数軒だけですが)

 

数日前に糸がなくなって、なんやかんやで注文できなくて、でも段染め糸が中心のOpalだし単色のしかも基本のナチュラル色が在庫なしなんて事ないでしょー!いつでも買えるよヨユーヨユーと高を括ってました。( ̄Д ̄;) ガーン

 

え?なんでないの?

みんなそんなにナチュラル色を欲してるの?

定番色だから売れてるの?

 

 

いつもお世話になっているお店だけしか見ていないので探せばあるんでしょうけど、立て続けに在庫なしを見ると不安でしょうがない。、、、あるよね?

 

今日は時間がたーーーーっぷりあるので毛糸探しに力を入れたいと思います。

どうか見つかりますように (人*′Д`*)

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 猫ブログへ