ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

CROSS【1】

こんにちは。kuroです。

 

 

今日も寒いです。

雪がちらついてた昨日よりも冷える~ ( TДT)

昨日、楽天で注文したパネルヒーター早く届かないかなー。

 

 

さてさてお花模様のヨークセーターも無事編み終わり、次のセーターへと進んでおります。

今回はこちらの本から。

『CROSS』というタイトルの総柄の編み込みセーターです。

可愛いんだな、これが。

 

以前に試し編みしていたのですが別の毛糸で編む事にしました。

cat-yarn-coffee.hatenablog.com

 

家にあったOpalの毛糸で編んでいます。

何を編むつもりで買ったのか思い出せないオフホワイトの毛糸2玉と、マフラーか何かを編むつもりで買った梅村マルティナさんオリジナルのレリーフシリーズの毛糸。

最初の目的を忘れてしまったので新しい使命を与えました。爆

 

単色同士の組合せもいいけど、ところどころに色んな色が入っているのも良き。

これ、ベースの色を逆にしたバージョンも面白いかもしれないですね。

そんな気力ないけど。笑

 

ちゃんと最後まで完走できるかな~?

 

 



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村