ネコと毛糸とコーヒーと

この3つがあれば、とりあえず幸せ

完成

こんにちは。kuroです。

 

 

毛糸のおパンツ完成しました。

 

早速履いてみましたが、、、もうちょっとフィット感があると思ってたんだけどなぁ

思いのほか太もも部分にゆとりがありました。

でもね暖かいのは間違いない。

1月のガス代が恐ろしく高かったので(我が家はガスファンヒーター派)毛糸のおパンツで少しはガス代節約できるかな?!

 

そして良きタイミングで次に編む予定の毛糸が届きましたー ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

こちらの本の【お花模様のヨークセーター】を編みたいと思います。

 

オバハンにはちと可愛い模様のセーターなんですが編んでみたい気持ちと着てみたい気持ちに勝てずポチってしまいました (´∀`*)エヘ

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです^^    
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村